明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

年末は当たりかなぁ?

2008-10-31 18:12:54 | 退院2年目の雑感
最近、ちょっぴり当選品が増えてるの。

実はこの間バームクーヘンが当たったと思ったら(地方紙の配達所のプレゼント企画)
昨日はエプソンのお誕生日キャンペーンに当選してカタログギフトが送られてきたの。
でね、今日はポストペットのハンドタオル(クイズ当選)が送られてきた~!

これは、年末ジャンボの前兆?(笑)もしかして、当たっちゃう?(笑)


明日から、三連休を利用して静岡のほっこ君たちと詩乃ちゃんが京都に遊びに来てくれるの。
楽しい旅行となりますように。
京都幹事のちこちこちゃんが、とても素敵な町屋さんでのお食事をリザーブしてくれしているので、見て楽しい食べておいしいお食事会になることと思います。
私は、仕事。(苦笑)でもまぁ、しっかり稼がせてもらうわ~。今夜から決戦だよ~!!(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-01 00:06:41
宝くじはうかつに当たると不幸になるかもよ~
特に2億円とか・・・当たったら誰にも内緒だね。

姉が最近willフイットとwillの本体を
当てました。姉の生涯の中では今までに最高額!
すごいな~


いいな、いいな~~

京都行きたい~~~
私、秋の京都を甘く見てました。
結局宿屋がとれずに今回の京都行きは
断念しました。娘の大学祭を口実に
ちょっとだけ早めに行って静岡の美女たちに
お会いしたかったんだけどね。
とっても残念。
よろしく伝えてね~~

連休はのんびりします。
keikoちゃんは超多忙だね。
稼ぎ時だよ!うっししし~
返信する
     ↑ (mae)
2008-11-01 00:07:35
おっと、うっかり

maeでした。
返信する
それはすごいっ!! (Keiko)
2008-11-01 10:09:10
>maeちゃん
それはすごいね~。お姉さんいいな~。
私は今、ギフトカタログとにらめっこ中。何がいいのか、本当に迷ってるの。(笑)
旅の者達には、よろしくお伝えしておくわ~。今夜食べに来てくれるらしいから。稼ぐよ、うっしっし。
返信する
こんにちは~♪ (ふうママ)
2008-11-01 10:31:40
今年は当たり年ふぁね!
Keikoさん、この3日間はめっちゃ忙しくなりそうですね。
子供達もなんとか、京都に行けそうです。
また、お世話になりま~す。

秋の京都の宿って、どこもいっぱなんだ!
どんだけ、人が集まってくるのかと思うと、怖い(ーー;)
実家が京都にあるうちにいっぱい帰ります。
来月は3回帰ります!!(もう、12月になるね)

返信する
最近は (ぷるぷる)
2008-11-01 20:03:41
懸賞も応募してないなぁ・・・

懸賞も宝くじもチャレンジしなくちゃ当たらないもんね
私もまた応募しよ~

連休、みんなで盛り上がってね♪
楽しそうだー
返信する
いいなぁ~☆ (サクラ)
2008-11-02 01:42:33

秋の京都~♪♪


うらやましいです~☆☆
お土産話 楽しみにしていますよ~♪♪



☆☆KeiKoさん!!

年末ジャンボ 買いでしょ~!!

当たるわよ~!!
返信する
Unknown (アンズ)
2008-11-02 22:48:09
何も当たらな~い!って、応募もせずに当たるわけないよね。懸賞マニアの人によると、やっぱり小まめに出しまくって、経験則から傾向と対策を編み出してるのよね。年末ジャンボ、3等くらいでいいから当たりたいものだわ。

決戦、おきばりやす!
私も顧客が明日は出勤日だし、米国から月曜日中に返送しろという宿題もらってるので、家で仕事ですわ。しっかり稼ごう!
返信する
おめでとう! (ちるみ)
2008-11-03 07:37:58
応募も数をこなせば当たるんだね。
海外旅行とか、高い物を狙わずに、細々と応募しようかな・・。
暇な私は、内職のつもりで葉書書きをしたら、運があれば「当たり~~~!!」なんてことに・・ならんはなぁ~。
年末ジャンボ、買っちゃおう!
keikoさん、おめでとう!
働くご褒美?
かもね。。。。
返信する
すごい! (ちなつ)
2008-11-04 14:02:35
いや~、鯖ぐらいにしかあたった事が無い私(笑)
keikoさんの運が羨ましいですわ!(^^)
やっぱ、年末ジャンボ、買わないと?
返信する
お~!すご~い☆ (REI)
2008-11-05 15:05:34
keikoさんの“くじ運” 私にもわけて~♪

自慢じゃないけど、全くくじ運なし!
たまにデパートやスーパーでやってるガラガラも白い玉しか出てこないの… ティッシュばかり…
宝くじ当たるといいですね~(^-^)v
だけど物騒なので当たっても秘密がいいですょ(笑)
返信する

コメントを投稿