明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

最近のこと。

2011-05-22 09:54:50 | 退院五年目の雑感
目以外なら、結構元気です。
気持ちの持ち様な感じもするので、今度神経内科に行った時に、
「先生、これって本当に眼瞼けいれんなの?」とずっと疑問に思っていることを投げかけようと思ったりしています。
って、言っても、自分で眼瞼けいれんだと思ってその先生のところに行ったので、先生に罪はないんだけど。
ちょっぴり心療内科に行ってみるかな、とも思う。それとも神経眼科?
まだまだ先は長そう・・・。

うちの妹さんは頑張って通っています。
例のティグニキャップはやっぱり効いているようだよね、と妹と話したりしています。
お知り合いで、すぐに眉毛もまつげも(当然頭髪も)抜けちゃったっていう人の話を聞いたんですが、3クール目の妹は多少抜けたとはいえ、しっかり残っているの。
恐るべし、ティグニキャップ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomuta)
2011-05-22 14:29:56
眼の具合が相変わらずのようですね。
早く原因が分かると治療も見つかるのにね。

妹さんの脱毛が少なく済んでいるようで良かったですね。
私はAC点滴後14日目から1週間でほとんど無くなりましたよ
最近は暑くなり お風呂から出る前にシャワーで冷水を頭にかける習慣が。。。
その成果か分からないが 頭に産毛が
ティグニキャップ効果
やっぱり冷やすのがいいのかも
返信する
Unknown (ちるみ)
2011-05-23 09:39:09
久しぶり・・・
それにしても目、長い治療期間だね。
原因が、わからないのか、う~~ん、早くすっきりしたいね。

私も、ゴーヤを植えました。
今年の夏は、鈴なりじゃぁ~~~。
それとグリーンカーテン活躍してくれそうだよ。
返信する
コメントをありがとうございます♪ (Keiko)
2011-05-26 11:20:59
>tomutaちゃん
冷やすのがいいんだろうねぇ。tomutaちゃん、無理のない程度に冷やして頑張れっ!毛根、がんばれっ!!(笑)

>ちるみさん
ゴーヤ、いいですねぇ。しかも鈴なりっ!!(笑)
返信する
Unknown (deko)
2011-05-27 17:57:23
ケイコちゃんおひさです。妹さんキャップ効いててよかったね。ゴーやも楽しみです。
返信する
dekoちゃん!! (Keiko)
2011-05-28 09:38:00
おひさ~~~~。
うんうん、妹は月曜日が4クール目。頑張ってますわ。
ゴーヤ、うちは植えてないの。(笑)
とうとう梅雨に入っちゃったから、苗を腐らせないか心配。
返信する

コメントを投稿