明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

父の一周忌でした。

2011-09-11 17:36:51 | 退院五年目の雑感
もうそんなに経っちゃったの?っていうのが正直な感想。
でも、一年経つんですね。何だかあっという間です。

昨日無事に一周忌を終え、これからお墓の準備に入ります。
長女はまだまだすることが山積。大変ですわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (ぷるぷる)
2011-09-11 18:59:11
Keikoさんは長女だったんだね~

しっかり者の長女で、きっとお父様も安心して空の上から見ているんじゃないのかなぁ???


返信する
>ぷるぷるちゃん (Keiko)
2011-09-17 09:03:20
そうなの、長女なの。(笑)
何だか何もかもが肩にかかってきているような気がしないでもないけど、楽しんで頑張りたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿