明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

肩こりがひどくなってきました。

2012-11-04 09:55:01 | 退院六年目の雑感
信じられないほど、こりこりで、
とうとう顔が腫れてきました。
あまりのひどさにちょっとビビる。(笑)

そういえば、ここ最近、雑用が多くて、自分の中での収拾がつかなくなっている感じ。
気づけば、年末はすぐそこ。
バタバタしているうちに、終わってしまいそうな今年。

夏以降、プライベートでいろいろあったから仕方がないと言えばそうなんだなぁ。
でも、まぁ、何とかやってきたよね。
えらい、えらい。
自分をそんな風に励まして、もうひと踏ん張りしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿