明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

東京に行ってきました!

2014-08-17 22:14:26 | 退院8年目の雑感
しかも、ひとりでっ!!(笑)

ちょっとあるイベントに参加のためだったんですが、
本日、アンズちゃんとランチしましたーっ。

ランチしたのは、隅田川沿いのオシャレなカフェ。
なんと、スカイツリーも見えました。ちょっとお得。(笑)





で、アンズちゃんには再建のことを改めてしっかりお聞きしたかったの。
私の疑問に的確に答えてもらって、ちゃんと理解してから望むべきだとしみじみ思いました。
発病から10年までに、残り2年。
それまでにしっかり再建しようと思っているので、頼りになる先輩がいるのは、本当に心強い。


あらゆるいろんなことをおしゃべりしてきたけれど、
9月27-28日に東京で開催される「リレー・フォー・ライフ」の実行委員でもあるアンズちゃんの話を聞いてると
「私も頑張るぞーっ」ってパワーをいっぱいもらえました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿