明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

NK細胞の結果。

2012-09-16 10:16:34 | 退院六年目の雑感
義兄のNK細胞の治験は何とか適合して、治験されることになりました。
それでもタバコを吸ってるんですよー。先生がお酒はダメだけどタバコはいいって言ってるって言いきって。
もう、なんだかなぁ、な気分になってるんですけれど、取りあえず「どうしても吸いたかったら、パイポか電子タバコにしてください」と言っておきました。
タバコを吸ってもいいって、本当なんですかねぇ?
いまいち、義兄のその主治医を信用できない私です。(笑)

おとつい、京都タワーが紫色にライトアップされました。
デジカメを持ってなかったので、DSで撮影。画像がかなり悪いですが、雰囲気だけ味わってください。
↓こんな感じ。



がん患者支援・啓発チャリティーイベント「 リレー・フォー・ライフ 2012 in 京都」での、命をつなげる24時間ウォークリレーの開催にあたり、京都タワーの塔体を夜明けの紫にイメージしライトアップ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心より感謝をこめて (櫻井ゆう子)
2012-09-27 00:23:52
初めまして。
リレーフォーライフ京都の櫻井と申します。

京都タワーのライトアップ写真をアップして頂き、ありがとうございます。

RFLでは、紫色をシンボルカラーとしています。
それは、辛く眠れぬ夜を超えて朝が明ける一瞬の空の色と同じだからです。希望の色です。

私たちは、会場に来れない方や入院中の方々にも希望を届けたいと企画いたしました。

来年も、京都でRFLを続けたいと想っています。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿