明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

凶暴乙女・コロちゃん

2007-09-07 20:23:34 | うちにゃん
ひよころちゃんのところの、ワンちゃんのコロちゃん。
ワンちゃんでコロって言われると、すっかり男の子だと思ってた。
そしたら、乙女だったの!

で、よくよく考えたら、うちにもコロちゃんがいた。
しかも、やっぱり乙女でした。
ひよころちゃんに、にゃんこでコロって・・・って言われたけれど、
小さい時にころころしてたから、コロちゃんという名前にしたの。
猫でコロって変か?やっぱし。(笑)


しかし、このコロちゃん、
普通にしていても困った顔になっていて、(目つきがちょっと悪いみたいで)
しかも、抱っこされると「シャー」と、唸ります。
甘噛みですが、噛みます。
人間はあまり好きではないみたい。
今のところのコロちゃんの愛の先には、でっかいチー猫がいる。

そんなコロちゃんの凶暴さをご紹介。

 目つき悪し。あるものを狙ってます。
これです、お掃除している動きに魅了され・・・ 

 噛み付きました!   引きちぎりました!あーあ・・・。


と、隣ののんたんも参戦!
   コロちゃんに負けじと頑張りました。



あ~あ・・・。べーちゃんは、呆れ顔で目をつむってます。
『コロちゃん、凶暴にもほどがあるよ・・・』byべーすけ。


ふんっ!乙女心をくすぐる方が悪いのよ!
と、コロちゃんが言ったかどうかは謎です。


というわけで、本日はひよころちゃん風ブログにしてみました。
写真撮るだけで疲れ、アップするだけで疲れ、もう二度とやんないと思う。(笑)
ひよころちゃんとこのブログはすごいなぁ~。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimosa)
2007-09-07 20:57:16
3匹はいるのね?!
何匹買ってるの??
興味ある~!
で、猫の乙女のコロちゃんなんだね。
Keikoちゃん吹き出しもつけてよ~!

たくさん写真のっけるの大変だよね。
お疲れ様でした。
返信する
可愛い♪ (ほっこ君)
2007-09-07 21:18:31
夢だぞ多頭飼い

コロちゃん噛み付きネコさんね家と同じ…
皆、栄養完璧で綺麗な猫達だ。
(友達のミーちゃんは6キロちょっと…私は持てない)
漫画風にアップ面白いかも
マタマタ…みそ子とめいの実写版トム&ジェリー女偏
作ってみるかな

返信する
か、かわいい! ()
2007-09-07 23:32:21
三匹いるんですか?
猫や犬の写真撮るのって大変ですよね!
あたしも友達の家で撮ろうとしてすごい疲れたことあります
でもペットの写真って見てるだけで癒されるんでまた載せてくれること期待してま~す
返信する
ふふふ・・・ (ふうママ)
2007-09-08 08:54:50
私は知っている。3匹じゃないもんね
も~~っといるんだよ(笑)
いや、何匹いるかは企業秘密らしい。
私もいっぱい、ねこちゃんやワンちゃん、買いたい。
子供が手を離れたら、家ワン仔飼いま~す。
にゃんこも
て・・・あと、10年先です。いや5年先かも
返信する
Unknown (ひよころ)
2007-09-08 11:05:58
あはは、すごい笑えました。
ありがたい!挑戦してくださったんですね。
慣れればサクサクいけますよ!
コロちゃん、本当に猫だったとは!!
しかも乙女。keikoさん、反則すぎます(笑)
凶暴なニャン子嫌いじゃありません。
険しい目つき、そそられますね♪
うちのコロちゃんももう少し凶暴でもいいかも。

たぶん、誰もが思うと思われますが
keikoさん、にゃんこ何匹飼ってるの???

返信する
ひみちゅですぅ。 (Keiko)
2007-09-09 11:48:11
>mimosaちゃん
三匹?何を仰る、うさぎさんっ。(笑)
ここに登場だけで四匹だよ。
コロ・べーすけ・のんたん・チー。
最後の写真の後ろにいるのが、一番でっかい(10キロある!)チーね。

>ほっこ君
うちはねぇ、もう食べたいときに食べて、と思ってるの。だからカリカリは常備だね。
以前、お薬代わりにこのカリカリだけ、と言われて食事節制した子が猫砂を食べてね・・・それからすぐに亡くなったのよ。それ以来、ご飯は我慢させない~!っていうのがこの子達へのルール。人間の私は、お菓子禁止の節制してるけどね。(笑)
また、ブログで書いてね~。楽しみにしてるよ~。

>瞳さん
もっといるんですよっ。(笑)

>ふうママちゃん
そうよね、数までは知らないけどね。(笑)ひっくり返られたら困るから、黙っとくわ~。
楽しみだね~。ふうママちゃんだったら、きっといっぱい可愛い写真をアップできるよね。

>ひよころちゃん
企業ひみちゅなの~。(笑)まだまだいるよ~。
返信する
Unknown (riki 姫)
2007-09-09 14:26:15
個性あふれる猫たちの楽しいお話。
それに10キロもある猫ちゃんたち
スターが勢揃いで、退屈する暇なんかない
みたいね。
返信する
ネコ (アンズ)
2007-09-09 17:32:07
私、ネコ1匹でてんやわんやだったよ~!
ストッキングは破かれるわ、賃貸マンションの壁をがりがりやられるわ・・・
でも会社から戻ってきてドアのところで待ってられると、可愛いのよねえ。

3匹はエライ! ちょっとハードボイルドなコロ姉さん、いいキャラじゃないの!!

返信する
楽しい!! (ぷるぷる)
2007-09-10 13:47:23
コロちゃんブログ、楽しんじゃった!!
ニャンコはかわいいなぁ・・・
パグを飼っているけど、本当はネコ派の私(^^;)
ネコと戯れたい~(*^^*)
でも・・・コロちゃんに猫パンチ食らうかしら(笑)

ひよころさんのブログが気になったので、
こっそり覗いてきました。
すごく写真がいっぱいなんだね!!
返信する
個性がありますよね。 (Keiko)
2007-09-10 19:04:19
>riki姫さん
毎日、猫のために働いているようなもんですわ~。でもまぁ、癒しにはなるんですよね、やっぱりね。
うちは、子供がいないので、なおさらですぅ。

>アンズさん
憧れるわ~、一匹の猫ちゃんを猫かわいがり。
どんな状態なんだろ?(笑)

>ぷるぷるちゃん
えっ!ぷるぷるちゃんは、猫派だったんですか。
私はね、もともと犬派。実家は犬しか飼ってませんでした。最初は怖かったよ、猫の目がね。
今では、やっぱすぐ猫ものグッズに目が行く・・・。慣れれば可愛いんだよね~。
ひよころちゃんとこのブログ、可愛かったでしょ?
返信する

コメントを投稿