明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

コロナウィルスはどこへ行くのか。

2020-02-23 23:20:05 | 15年目の雑談&再建後2年目
すっかりコロナウィルスが毎日報道されるようになりました。
一体いつ収拾がつくのでしょうか。
三連休とはいえ、いつもより人出は少なく感じます。
でも、やっぱり観光のお客様は来る。
小さな子供連れでマスクなしを見ると、大丈夫なのか・・・と他人事ではない気持ちで心配してしまいます。

相方がいつもより過敏になってまして、マスク着用を義務付けられてます。(笑)
まぁ、気にしないよりは気にした方がいいでしょうが、マスクも限りがあるしねぇ。
この間、たまたま行った100均のお店で一人一箱限りではありましたが、30枚入りのマスクを購入できました。
しかし、マスク難民です。
早く安心して普通にマスクが買えるようになりたいですねぇ。

さて、マチュピチュは駆け足で、今回で終わらせます。(予定)
写真の羅列でもいいかなぁ・・・。(かなり、いい加減)

12月30日 
クスコにて市内観光。この場所が今回の旅行で一番の標高。
高山病にならないよう、ガイドさんとツアコン女史から走らないよう注意を受ける。
早速一人で参加のおじさまが気分を悪くして倒れそうになる。体力勝負、この方はいかにも体力なさそうだったわ。他は元気で、その方をバスに残し、観光続行。

街並みはスペイン。



お昼ご飯はフォルクローレの演奏を聴きながらビッフェ。「コンドルは飛んでいく」は、やはりお決まり。

クスコからオリャンタイタンボ駅まで移動。展望列車でマチュピチュへ。

中はこんな感じ。

あー、また時間切れ。もう少しでマチュピチュです。えへっ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿