明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

今年もありがとうございました。

2018-12-30 21:38:59 | 13年目の雑感
今年もいよいよ押し迫ってきました。
お胸様の再建でいろいろとゴタゴタいたしましたが、今は仕事のことでゴタゴタしております。
年末も年始もない、自営業の悲しさです。仕方ないです。
働けるうちが華。うん。

さて、今年も残すところわずかですが、つたないブログに遊びに来てくださった皆さんに、来年良いことがいっぱいありますように。

私は年末ジャンボが当たればいいなーとそればかり願ってます。(笑)
あー、お胸が出来たんだから、旅行にでも行きたいわー。

お胸と言えば、やはりリップリングっていうやつですか、何となくインプラントの皮が感じられる今日この頃です。
こうやって、いろんな不具合と向き合いながら、形成外科の進歩を願ってやみません。
自然な胸を作れるような、そしてそのお値段と時間が、乳がんになって胸を失った私たちに優しい、相対してくれるお医者様も優しい、そんな時代になることを願ってやみません。

まだまだ、これからも、どんな状態になっていっているのか、時々写真入りでご報告しますね。

どうぞ皆様、良いお年を。


私は母が先日亡くなったので、お節も何もなしですが、実家の整理(49日をするために)なんかに行かないとだめなのー。
どんだけ働かされるんだー。
まぁ、頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿