明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

身体はどうなっているのか・・・

2019-11-24 20:17:03 | 13年目の雑感
目のシバシバが再発してきました。
どうやら、これは眼瞼けいれんか・・・?
前回7月に打って以来、すっかり調子よくなっていたのに、もしかして、もしかして、元の木阿弥?
老眼になって、治ったのかなーと思っていたのは気のせいだったのでしょうか。
取りあえず、もうしばらく様子を見て、自分自身どうもこれは痙攣かもと思えたらまたボトックスを打ちに病院に行こうと思います。


最近気になっていたヤーマンのメディリフトという美顔器(?)を購入しました。
まぁ、ほうれい線が気になっていたのですが、皮膚のたるみもそこそこ気になっていました。
で、いろいろと調べてみたら、メディリフトは電気で顔の筋肉を刺激しリフトアップするだけでなく、その振動により目の筋肉をも刺激するようなのです。これは眼瞼けいれんの私にはもってこいのW効果では、と思いましたの。
で、頑張ってお金を貯めて、本日、まさに購入いたしました。

クリスマス仕様のこのセットは、28600円。ヨドバシカメラでポイントを貯めているので、実質25740円。(ポイントは2860円もつくのでーす)

もちのろん、高額商品なので、購入前にしっかり体験させてもらいました。思っていたのと違っていたら、当然購入はヤメです。

しっかり顔に装着して10分間、その状態を体感してきました。
かなりの締め付け。そして、6段階のスイッチ切り替え。結構顔への刺激はあります。よく、低周波治療器で肩をもんだりするじゃないですか、あれの顔バージョンです。違うところは、お値段が高い分、しっかりお顔を固定して刺激を通します。
実は、刺激が良く通るように、肌に密着する機械側三か所(両頬なので合計6か所)にジェルを乗せてから装着します。
装着にも少しばかりのコツがいります。そこのところをしっかり聞きたかったので、デモの体験もさせてもらったのです。

あまりにしっかり装着するので、終わった後はクッキリ跡が残ってました。
でも、まずまずの体感と目の筋肉にも働きけているなと実感したので購入を決めました。
「ちょっと早い、自分へのクリスマスプレゼントですねー」とヤーマンのお姉さん。
うん。サンタさんはいないので、自分でガンバリマス。
で、クリスマス仕様は本体価格より1100円高いのですが、一枚800円もするマスクが二枚と限定ミラーがついてました。
ま、ちょっと早いけど、自分へのプレゼント、プレゼント。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿