明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

南米旅行第3弾。

2020-01-19 15:11:58 | 14年目の雑感
もう少しお付き合いくださーい。
まぁ、書いてる本人も嫌になってきてます。(笑)

「イグアスの滝」はブラジル側からもアルゼンチン側からも見ることができます。

で、27日はブラジル側から見て、28日にはアルゼンチンに行って(バスに乗って橋の途中で国境を越えます)そちら側からも見ます。
有名な「悪魔の喉笛」はアルゼンチン側にあります。滝のある川の途中まで遊歩橋があり、すごい人数の人たちにもみくちゃになりながらそこまで歩きます。


アルゼンチン側のイグアスのレストランで、アルゼンチン風シェラスコ「アザード」を食す。


で、その後バスでブラジル側に戻り、ヘリで上空から滝を見学。(これはオプショナルツアー)
初めて乗るヘリですが、滝に行くまで往復1時間、滝見学30分。あっという間でした。よくテレビで見る、ヘッドフォンみたいなのはしなかったので、簡易へり?
そんなに音もうるさくなかったしなぁ。
上空から見るのもまた一興。


メインイベントのマチュピチュまでたどり着けるかどうか、謎になってきました・・・。まだ続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿