明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

新しいパソコンをゲット!

2012-08-26 17:00:32 | 退院六年目の雑感
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですね。
沖縄や北海道は天災に見舞われておられて、とてもお気の毒です。
お見舞い申し上げます。

そんな中、私にも災難が!
うちの10キロあるにゃんこのせいだと思われますが、私のノートパソコンを踏んで
液晶画面に亀裂が!
それがどんどんひどくなっていって、画面はアウトです。
CPUは無事なので、別の液晶をつないで使っています。
でも不便。ノートなのに、デスクトップになりました・・・。

で、先日チラシが入っていて、ノートパソコンが29800円!
東芝のdynabook、2012春モデル、10台限り!

本日、相方が並んで買いに行ってくれたら、なんと抽選。
で、結果は・・・、
見事当選!!(・・・本当は10人しか申し込まなかったのでは・・・と思ったことは秘密)

新しいノートパソコンにルンルン気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿