明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

桜も散りましたね。

2011-04-24 16:11:48 | 退院3年目の雑感
あっという間に4月も終わりそうです。
私は何とか決算書を作って、本日るんるん気分で朝顔の種をゲットしました。
(100円均一のお店で買ったんだけどね)
夏には、グリーンカーテンを作る予定です。

ただ今、眼が絶不調で、これってもしかしたらもっと違う、何か別の病気?とか考えちゃいます。
5月に入ったら乳腺外来、6月末には神経内科、どっちの先生にも思いっきり訴えてこようと思ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (ぷるぷる)
2011-04-26 08:55:40
いいね~
朝顔のグリーンカーテン
夏の日差しの中で、ほっと気持ちを和ませてくれそうです

お母様のお誕生会。
さすが吉兆さん
繊細かつ豪華だわぁ~
目で楽しませてもらいました。

目…と言えば、調子良くないんだね
お大事にね。
返信する
ぷるぷるちゃん♪ (Keiko)
2011-05-01 10:22:56
コメントをありがとうっ♪
眼はね、本当に調子悪い。(笑)
相方にキューピーコーワゴールドiっていうやつまで飲まされてるの。何かが効いてくれるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿