明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

寒いですねぇ

2009-01-23 20:13:56 | 退院3年目の雑感
昨日はすっかり雨模様でした。
お陰で寒いですよね。
今日はまだ少し暖かかったのに、明日はまた寒いらしい。

特になんにもないですが、バナナダイエットは諦め気味です。(笑)
バナナ好きなもんで(小学生の頃、バナナひと房を全部食べることが夢のひとつでした。働くようになったら絶対食べようと思ってました)
パクパク食べちゃってヤバいです。

で、mimosaちゃんに教えてもらった踏み台昇降をぼちぼち頑張ってます。
今のところ、全然効果はありません。ぼちぼちのせいだと思います。

というわけで、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (りんごJAM)
2009-01-23 22:36:28
今週は雨もよく降って、寒いですね。
体調ちょっと崩しました><

私も病気関係の本今まで全然読んでなくて
今回再発で、図書館で手に取ったり
チョット前に初めて自分で買いました。
それが、keikoさんが頂いたという
小倉恒子先生の本だったんですよ。
私もいっぱい希望もらってます^-^
返信する
こんばんは。 (ふうまま)
2009-01-23 22:44:17
夕方から急に寒くなりました!

今、風がゴーゴーなってます。怖いです。

主人がバナナダイエットのおかげで、お腹の肉が減ってきたようです。
あとは「踏み台昇降」するだけ!?

私は・・バナナが苦手なので、ぼちぼちです(笑)
でも、野菜は毎日、取るようにしています。
今、ゆでキャベツにハマってます♪

返信する
Unknown (あんず)
2009-01-24 00:40:48
バナナにチョコレートソースをかけたり、生クリームたっぷりつけたり、つぶしてバナナキャラメルマフィンにして食べたりしてる・・・ 痩せるわけが無いよね。

東京も寒いけど、京都は底冷えしてるだろうね~。風邪、引かないように!!
返信する
こんにちわ (うさ)
2009-01-24 10:42:39
バナナダイエット、私も断念・・・気味です(苦笑)
もともとあまり好きでなかったので、飽きてきました。
火を通さず生で食べなければならないのに、バナナトーストにしたりしてたので、痩せるはずもなく・・・_| ̄|○ il||li

最近は、腹筋や筋トレに力を入れてます。テレビ観ながら20回ずつとかとても簡単なものですが、あと、散歩はそろそろ復活して、昨日は2時間歩きましたv(´∀`*v)

Keikoさんオススメのこんにゃくも試しています。レパートリーが少なく、キンピラで食べてます。


そして、手術の日にちが仮決定しました。
来月早々に切られます。どんな風に切られるのか説明を受けてないので、不安ですが・・・手術までに少しでも痩せようとしてます(笑)(^^ゞ

また、お店行きます♪
返信する
Unknown (mae)
2009-01-24 15:34:08
おくればせながら、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
バナナダイエット?
遠い響きのその言葉・・・
いつのまにか忘れ去られて
体重ついに、8キロアップです。
どこまでも更新するんだろ~~
返信する
Unknown (riki 姫)
2009-01-24 18:20:59
今日はこちらもとっても寒さ一日でした。

私もバナナダイエット効果なしで終わりになりました。
そしてお正月で、確実に2kgは太りました。

早いこと手を打たないと大変だぁ~!と思いながらお茶してるんですから、ダメですね。
努力なしでは痩せませんから、プールを
再開しょうと思ってますけど・・。でも寒い!?!?
返信する
本当に寒~~い! (REI)
2009-01-24 19:02:26
昨日との温度差激しすぎだよね~('∇`)

冬って体が脂肪を蓄えようとしてるのか? お正月についた脂肪もなかなか減らないのょ~

薄着になるまでにはなんとか頑張って脂肪には出ていってもらうつもりです(笑)
返信する
なかなか痩せにくい(-_-メ) (ちなつ)
2009-01-24 21:48:01
今日はちょっと大阪まで出てたんですが、
もうねぇ、寒いっつか痛いっす(+_+)
んで、今は底冷えがして、ヒーターをガンガンにたいてても
なんかゾクゾク(T^T)
やっぱり、この寒さで、体も貯えようとして、痩せないのかも?
私も1kg太ったのが全く痩せないし、体脂肪が急増!(◎-◎)
やばいっす~(T^T) っつか、冬はこれ以上太らないようにして
春から夏に頑張るしかない?(^^;;;
返信する
わかる! (詩乃)
2009-01-25 13:12:53
大きくなったら、バナナを一房ぜんぶ
食べる・・ってのが私も夢でしたー。
あのころバナナって高級品だったんだよね。
あ、年がバレてしまうか・・・(笑)
返信する
バナナ嫌いです。 (ほっこ君)
2009-01-26 14:29:00
あの、甘ったるいのが許せなかったんですが
免疫アップって言われ 毎日青いのを10時に喰ってます。

…バナナダイエットにはならないね

正月が辛いですよ。
keikoさんは 細身だから~ダイエット?
こちらも寒さが辛くなってます
返信する

コメントを投稿