明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

忙しくしています

2011-11-13 10:16:10 | 退院五年目の雑感
やっぱり観光のお客様が増えました。
さすが、京都。
紅葉のシーズンは、始まったばかりなのに、押し寄せてこられている感じがひしひしと。(笑)

そんなこんなで忙しくしております。
目も相変わらずですが、ぼちぼち付き合っていくかという気持ちも強くなってきてます。
でもどういうわけか、仕事で忙しくなるとぱっちり目があいてるの。
やっぱ、気持ちの問題ですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉シーズン!! (ふうまま)
2011-11-13 16:12:55
昨年は紅葉も楽しんだなあ。。と懐かしく思いながら、
今日は、隣の町のイベントに行って来ました。

こちらはすっかり紅葉も終わり、時々冬を感じます。

今いちばん忙しいんですよね。。
お身体大事にしてくださいね!

返信する
>ふうままちゃん (Keiko)
2011-11-14 11:30:40
そうなのー、最近ちょっと忙しい。
ふうちゃんの方は寒くなってきてるんだね。風邪には気を付けてね。
返信する

コメントを投稿