明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

まぁ、何事もなく。

2018-10-28 23:15:24 | 12年目の雑感
いまだ、顔面ははっきりしないけれど、目は開いてる時間が長くなりました。
この間までは、目をつむりながら歩いてたんだから、それを考えると雲泥の差と言ってもいいでしょう。
ただ、違和感は相変わらずあって、やはりボツリヌス菌は多かったのではないかと、ちょっと疑ってる。(笑)

決算仕事は何とかやっつけました。
年末にまた確定申告が待ってますが、なんとかなるでしょ。
税理士をやっている友人に相談して、いろいろと考えちゃったよ。今年はふるさと納税にも手を出してみました。
トイレットペーパー96個も届くかと思うとちょっと嬉しい。しばらく買わなくて済みそう。お客様に使ってもらうことになるけどねー。

あとはバイトさんたちがどうなっていくのか、相方とちょっとやりあっちゃったよ。
だって、入れろ入れろと言うから面接して取ったのに、人件費かかりすぎって今更なことを私のせいにするんだもん。
卒業生が多いんだから、過渡期はどうしようもないよ。おまけに時給だって相方が勝手にあげてるのに、それを言われてもねー。
少しばかりは楽もさせてほしいところ。
別にあちこち遊びに行ってるわけでもないんだしねー。
働いてることを評価してもらってもいいと思うんだよなー。

と、今回はしようもない愚痴ばかりになっちゃいましたね。
もうしばらくは頑張って働きたいと思います。
そのうち、定年が70才になるらしいじゃないですか。まだまだ働かないと、な日本になっていくんですね。
まぁ、働けるうちは働いておいた方がいいとは思ってるんだけど、他にも何か楽しいことを始めてみたいなと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿