明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

お肌のことを考えるようになってきました。

2014-12-07 09:39:41 | 退院8年目の雑感
と、いうか、かなりの年齢になってきたので、今さらながら頑張ろうかと。(笑)

乳がんの主治医には、以前目のことで通っていた神経内科をやめることにした時に
肩こりに効くからと神経内科医にすすめられて毎晩飲んでいたデパスを
「ぐっすり眠れるような気がするから、続けたいの。先生、出してもらっていい?」聞いたら
二つ返事で処方してくれたの。
助かってます。疲れに効くようにビタミンBのお薬も貰ってるし。
本当に、使える主治医だわー。(笑)

でも、さすがに、美白のためのお薬を欲しいって言い出すのは、ちょっとね。 
と思っていたら、めちゃくちゃ歯茎が痛くなって
歯医者さんに行くまでに抗生物質と思ってかかりつけの先生の所へ行きました。
そこの先生も、私のことや相方のことを良く知ってくださってる先生。
で、心やすさから聞いてみた。
「ねー、先生、トランなんとかってお薬なんだけどさ、先生とこで扱ってる?」
二つ返事で先生が
「あ、美白のやつね、出したげるよ。どれだけ欲しい?」

二つ返事かよ。(笑)
しかも先生が言うには「鼻に大きなシミがあった人も消えた」そう。
「めっちゃ効くらしいで」
マジで?(笑)

市販のトランシーノというお薬だと2か月7000円ほどするけれど、
先生処方で二か月(取りあえず2か月分もらってみた)1800円ほど。
毎日3回、トランサミン1、ハイチオール1、シナール3、頑張って飲んでます。
お薬が増えるのは嫌だけど、取りあえずは2か月、結果を楽しみに。
美白に役立ったらいいのになー。
先生には、結果を教えてね、と言われてます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿