担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

なんで久々にブログを更新しているのかというと。

2020-05-26 00:57:55 | Weblog
コロナウィルス拡散防止のため,教えている大学がとりあえず前期の授業をすべてオンラインで実施するという方針になったため,ここ数年,ろくに PC で作業していなかったために自然と遠ざかってしまっていたこのブログも久々に記事を投稿し始めた次第である。もっとも,今までサボってきた授業資料の TeX 打ちなどの作業はいざ取り組んでみると膨大で,こんなところで油を売っている余裕はないのであるが,ついつい現実逃避してしまう。テスト前にマンガを全館読み返す的なアレである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人用(?)のマスクが届いた。 | トップ | HTML 文書に数式を入れる方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事