担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

出会いと別れ。

2010-03-26 23:49:38 | 食べ物,アニメ,資格試験・検定,株
春は出会いと別れの季節だよな~。

え?僕がどこか別の土地で新生活を始めるのかって?

違う違う,そうじゃないよ。アニメ番組の話だって。

ちょうど今,これまでやっていたアニメ番組が軒並み最終回を迎えて,4月からまたたくさん新番組が始まるよって話。

・・・。何だよ,そのあからさまに軽蔑したような顔は。
ア,アニメは日本が世界に誇るすごい文化なんだぞ!
そんな世界の中心に生まれ育ってアニメの恩恵に浴する喜びを心行くまで味わって,な,何が悪いっていうんだよ!


実際には,クールごとにレギュラーで観ているのは二~三本だけである。
番組が多すぎて,とても全部にチェックは入れられない。正直,無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区切りはどこだ。 | トップ | カンヒかヒカンか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物,アニメ,資格試験・検定,株」カテゴリの最新記事