担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

高級マスクで顔の半分を覆う。

2009-03-15 20:35:12 | Weblog
花粉症の症状の一つ,鼻炎と乾燥した空気のせいで喉がやられつつある。
このままではまずいと思い,ついにマスクを購入することにした。

10枚入りで800円ほどする,高級品を買ってみた。
白いマスクではなく,ほんのりと青い色がついている。
業界の人が使っていそうな,そんな本格的なマスクである。

メガネが曇らないこと,というのがとても重要なのだが,まあ,確かに,曇りにくい,かな。

目もゴーグルで保護した方がいいのかもしれない。
いっそ,あの男やウ○ーズマン,ダース・ベ○ダーのように顔全体を覆うマスクを使用した方がいいのかもしれない。

フルフェイスのマスクは,花粉対策グッズとして真剣に検討するに値する方向性であろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空を見上げると。 | トップ | 風邪をひいた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事