担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

日食(続)。

2009-07-23 01:37:36 | Weblog
昨夜は明け方ごろに寝たため,昼に起きてしまった。
というわけで,日食が見えたのか見えなかったのか,よくわからなかった。

夢の中では晴れ間が覗いて日食が楽しめたのだが・・・。

朝方は雨が降っていたし,昼も曇っていたので,多分東京では観測できなかったのだと思うが,見たという人も数少ないがいるようなので,なんともモヤモヤの残るイベントであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食。 | トップ | 告白すると。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事