担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

更新情報。(7/26 昼)

2008-07-26 13:27:46 | Weblog
「数学I演習」の解説を更新しました。
解説してない問題が中途半端に残っているのが心残りですが,
今日の更新はこれだけです。

あとは明日の夕方に更新する予定です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新情報。(7/25 深夜) | トップ | 更新情報。(7/27 深夜) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (数学系取得済み3年)
2008-07-27 00:42:51
この時期はたくさん更新しなくてはならないので大変ですね。頑張ってください。


あ、僕必修やばいからこんなことしてる暇ないんだった。。
返信する
Unknown (student)
2008-07-27 13:20:29
解説を見返していたのですが、演習問題56の解説ってしていただけないのでしょうか?
解説みたら「次週」と出ていたのですが・・・。
次週分の解説に記載されていなくて少し気になってしまいました。
返信する
re (kei_matsuura2007)
2008-07-27 13:29:58
>数学系取得済み3年 さん

>この時期はたくさん更新しなくてはならないので大変ですね。

自業自得,自縄自縛,そんな感じです・・・。

>student さん

>解説を見返していたのですが、演習問題56の解説ってしていただけないのでしょうか?

忘れているわけではありませんよ,決して・・・。
そして56よりも,7/7 分の解説が全く作られていないことの方がよっぽど気になっています。
深い意味は全くなく,なんとなくそうなってしまっただけなのですが。
返信する
更新予定。 (kei_matsuura2007)
2008-07-27 13:31:06
7/27 の更新は夕方ではなく,夜にずれこみそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事