担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

タイミング悪し。

2014-05-10 23:47:54 | Weblog
昨日はほぼ一日晴れていたのだが、昼に雷を伴う激しい雨が一瞬だけ降った。

ちょうど洗濯物を干して外出し、帰ろうとしたところに振ってきたので、にわか雨とは思いつつも傘を買って帰った。

案の定、家に着いてからほどなくして雨は止んだ。

春の天気は変わりやすいというが、変わりやすさにもほどがあるというものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見たもの。 | トップ | 覚悟は、できない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事