担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

すごい試合だった!

2011-01-30 02:36:25 | 爺ネタ
最後の最後まで冷や冷やさせられる超展開の試合運びだったけど,実にきれいなダイレクトボレーシュートでスカッとした。
守護神も神がかり的なファインセーブを連発し,見応えのあるゲームだった。

今夜は寝つけそうにない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじきキックオフ。 | トップ | まぜっかえす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-30 04:48:32
すごい試合でしたね。
韓国戦も冷や冷やしましたが、今回も最後まで気が抜けませんでした。
楽しませてくれた選手達に感謝。
返信する
re (kei_matsuura2007)
2011-02-01 00:00:14
> 韓国戦も冷や冷やしましたが、今回も最後まで気が抜けませんでした。

最後の最後まであんなピンチに陥らなくてもいいのに,と思わせてくれる,気の抜けない,ハラハラドキドキの試合でした。

> 楽しませてくれた選手達に感謝。

そうですね。今後も応援していきたいです。
返信する

コメントを投稿

爺ネタ」カテゴリの最新記事