荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

お酒の巻、拾弐たび。

2018年02月20日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
毎日毎日、朝から晩迄暇な時間を過ごしております。

『小人閑居して不善をなす』

と申しますが、ついつい昼間っからお酒を飲んじゃうんですな。

なるべく、昼食時の瓶ビール1本のみに抑えたいのですが、場合によっては自宅で缶チューをダラダラ飲んでしまう事も。

まぁ、銀座から中野に引越したおかげで、昼間っから外で飲む事はなくなりました。

昼間っから営業している飲み屋もありませんから。



いずれにせよ、困ったモノであります。



『一生を洗い流してくれるのはただ酒だけである』韓愈(中国の文人・768~824)

過去の関連記事。
お酒の巻。
お酒の巻、ふたたび。
お酒の巻、みたび。
お酒の巻、よたび。
お酒の巻、いつたび。
お酒の巻、むたび。
お酒の巻、ななたび。
お酒の巻、やたび。
お酒の巻、ここたび。
お酒の巻、とたび。
お酒の巻、拾壱たび。
暇の巻。
暇の巻、ふたたび。
暇の巻、みたび。
暇の巻、よたび。
暇の巻、いつたび。
暇の巻、むたび。
暇の巻、ななたび。
暇の巻、やたび。
暇の巻、ここたび。
暇の巻、とたび。
暇の巻、拾壱たび。


最新の画像もっと見る