荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

暇の巻、よたび。

2016年01月10日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




過去の記事。
暇の巻。
暇の巻、ふたたび。
暇の巻、みたび。



新年早々、暇に苛まれております

ホント、何もやる事がない。

以前も記しましたが、改めて僕の一日を晒させて頂きます。



起床はおおむね9~10時

その後、午前中から午後にかけてはジムに行きます

毎日じゃないすけど。

んで、昼飯

この時、瓶ビールを1本頂きます

場合によっては2本の場合や、ハイボールの場合も。

帰宅後【相棒シリーズ】の再放送まで、PCをいじりながら昼寝となります

しかし最近は【科捜研の女】ばかり再放送されるので癇癪を起こす事も

誰が沢口靖子なんかを求めておるのだプンプン

そして【5時に夢中!】に突入。

これもPCをいじりながらの“ながら観”であります

それからは本格的に暇との闘いが

僕は夕飯を摂りませんし、自宅ではお酒も飲みません

外にプラプラ飲みに出かける事も多々ありますが、それだって毎日でもない。ただでさえγーGTPが高いので。

読書もしませんし、テレビもほぼ観ませんから、ホントにPCオンリーです



…ど~も新鮮味のないネタだな。

暇なら、せめてブログネタでも探しますか



『ひまなことは忙しいよりはよいものだ。余分なものの何一つないわれわれ庶民にとって、時間だけが財産である』バルタサル・グラシアン(スペインの哲学者・1601~1658)


最新の画像もっと見る