荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

暇の巻、拾壱たび。

2018年02月13日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
暇で暇で仕方ありません。

飯を食う以外は、ず~っとネット。

たまに昼寝。



世の中の、あらゆる50歳のオジサンの中でも、最低レベルでしょう。

働かずに食っていけてる、というのがホントに恵まれた環境なのは理解しております。

でもね、やっぱ暇なのはツラいですよ。



バイトでもしようかな~、とも考えております。

こんな考え方も、他人からすれば

『てめ~、いい加減にしやがれ!』

と思われるでしょうけど。



出来れば在宅ワークが良いですね~。



『幸福は閑暇にこそあると思われる。なぜなら、われわれは閑暇を得るために働き、平和の裡にすごさんがために戦争するからである』アリストテレス(古代ギリシアの哲学者・BC384~BC322)

過去の関連記事。
暇の巻。
暇の巻、ふたたび。
暇の巻、みたび。
暇の巻、よたび。
暇の巻、いつたび。
暇の巻、むたび。
暇の巻、ななたび。
暇の巻、やたび。
暇の巻、ここたび。
暇の巻、とたび。


最新の画像もっと見る