荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

お酒の巻、やたび。

2016年12月13日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


付き合っている彼女に、大腸がんの疑いが出ました。

しばらく下血もあった様です。

『痔かな?』と思っていた様ですが、恥ずかしいので病院に行けなかったとか。

本日、初めて触診を受けたばかり。

まだ、詳細が分からないので、僕も戸惑っております。

彼女はお酒が好きなのですが、勿論しばらくは禁酒。

という訳で、何も出来ない僕ですが、とりあえず願掛けで断酒する事にしました。



『願うことの持つパワーを信じましょう。叶うかどうかを心配する時間も、願うことに使えるのです』中山庸子(ニッポンのイラストレーター・1953~)

過去の関連記事。
お酒の巻。
お酒の巻、ふたたび。
お酒の巻、みたび。
お酒の巻、よたび。
お酒の巻、いつたび。
お酒の巻、むたび。
お酒の巻、ななたび。
健康の巻。
健康の巻、ふたたび。
健康の巻、みたび。
健康の巻、よたび。
健康の巻、いつたび。


最新の画像もっと見る