荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

お酒の巻、ここたび。

2016年12月15日 | 妥協なき生活に極上の飲食を




彼女に大腸がん疑惑が浮上して約1週間

結局のところ、大腸がんでも何でもありませんでした

痔ですらないとの事。

いや~、良かった良かった

それにしても、一体何事だったのでしょう。

医者も『間違いなく大腸がんだと思った』とか、呑気な事を言っていたそうです。

まぁ、飲み過ぎってトコでしょうな

彼女はお酒が大好き

ほとんど毎日飲んでおります。

γ-GTPも100程。

女性にしては、かなり高い数値であります。



という訳で、願掛けで禁酒していた僕も解禁。

たっくさん飲んじゃいましたとさ



『病ある人、養生の道をばかたく慎みて、病をば、憂い苦しむべからず。憂い苦しめば、気ふさがりて、病くわわる』貝原益軒(ニッポンの本草学者・1630~1714)

過去の関連記事。
お酒の巻。
お酒の巻、ふたたび。
お酒の巻、みたび。
お酒の巻、よたび。
お酒の巻、いつたび。
お酒の巻、むたび。
お酒の巻、ななたび。
お酒の巻、やたび。


最新の画像もっと見る