かずの里山ハイク

山や花、日常の出来事などの気まぐれブログ

試し撮り

2010年10月12日 | フィールドメモ
望遠ズームレンズ試し撮りのため、近場を散歩してみる。
お隣さんのヒマワリ、背景ボケのため、どちらのお宅の物かはわかりません。

コスモスと大海山

お米の収穫風景、3ちゃん農業のようです。おこぼれにあずかろうと右下にはサギが控えている。

農道で餌をついばむ小鳥、かなりトリミングしたがまずまず。鳥は眼が取れていないと
いい画像にはならないようだ。

牛さんと火の山連峰南端の亀山のピーク

再び秋の田園風景、後方は禅城寺山、画像の中央あたりに陸屋根の我が家が見える。

帰途、コスモスを再度撮ってみる。



帰宅してからコバギボウシを取る。以下画像はすべて300mmテレマクロ

ブルーサルビア・・・背景がいいボケ具合になっている。

サルビア・ホットリップスの鮮やかな赤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。