かずの里山ハイク

山や花、日常の出来事などの気まぐれブログ

みちのく一人山旅

2019年08月15日 | 山歩き

2019年7月28日から8月7日にかけて東北の山旅に行って来ました。フェイスブックでは既に全画像を
公開してます。ここではダイジェスト版(ログと画像少々)を掲載することにします。

7月30日八甲田山





7月31日八幡平



8月1日岩手山





8月2日秋田駒ヶ岳





8月4日鳥海山





8月3日早池峰山





8月5日月山





8月6日安達太良山





8月7日磐梯山





7月30日から8月7日まで連続9座歩きました。後半は蒸し暑さで苦戦、でも記憶に残る山旅でした。

東北の山 独特の景観、豊富な山野草などたっぷり楽しめましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北の山 最高! (ほーし)
2019-09-06 07:35:01
こんにちわ
東北の山旅、良い山ばかりですね。
7月26日に八甲田山の麓、酸ヶ湯温泉に行き千人風呂に入りましたよ。

今回は八甲田山の登山口で登山をされる方を指をくわえて見送りました。
中間付近の辰五郎清水がとても美味しかったことを覚えています。
返信する
ほーしさん (かず)
2019-09-08 04:57:50
こちらも酸ヶ湯Pに2泊し、千人風呂と普通の風呂に入りました。

軟弱者の私にとっては、ややハードな山旅でしたが、それなりに楽しめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。