かずの里山ハイク

山や花、日常の出来事などの気まぐれブログ

山登り始めませんか・・・山口新聞掲載記事より

2018年04月04日 | 山歩き

森林セラピー山口事務局から山口新聞掲載記事を頼まれ、稚拙な文章になってしまったが、
4月3日に掲載されました。

私の山歩きの経歴や感じてきたこと、森林セラピー山口登山イベントへの思いを簡単に
綴ってみました。

恥ずかしさもありますが、広報も兼ねてこちらにも掲載しておきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口新聞 (ランボー)
2018-04-04 08:05:35
おはようございます!
素晴らしい記事ですね。
微笑んだ顔の写真がまた良い・・・
これからも健康登山をお互い続けましょうね。
返信する
ランボーさん (かず)
2018-04-04 08:46:13
そうですね。これからも身の丈に合った
山歩きを続けていきたいです。
返信する
ナイスガイ (笹尾根)
2018-04-06 21:01:20
お久ですね!
かずさんかっこいい笑顔ですよ。
私事の様に嬉しくなりました。
先月の27日に大海山周回して来ました。
ひょっとして会えるかな~と!
最近復活し気付けば昨年120日山で遊んでました。お会いしたいですね!偶然の友より!
返信する
笹尾根さん (かず)
2018-04-06 23:34:57
ご無沙汰しています。

笹尾根さんのこと気にはしていますが、
この1年間地域世話役で何かと気ぜわしく
疎遠になってしまいました。すみません。

5月中旬には晴れて自由な身になります。
機会をみてご一緒致しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。