清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区 『金の字 支店』

2016年05月31日 | ラーメン以外のお店

ザスパクサツ群馬戦を8-0で大勝利した勢いで新清水駅近くの『金の字 支店』で祝勝会をやりました久しぶりの土曜日の試合だったんで試合後に金の字へ行けるのはいいですよね~日曜に試合だと次の日の事を考えて飲みには行けない地域への悪循環。早く、J1に上がりたいけど、J2だって地域振興を考えると土曜開催でいいんじゃねーのって感じる

エスパルスのユニホームを着てるといろんな人に声をかけられます。勝った後はアイスタに行けなかった人も明るいです潜在的な人気はまだあるので掘り起こすためにも勝ち続けなくてはなりません

それにしても、金の字のおしんこが、うめ~!ビールに合う~!エスパルスは勝った後はビールが旨い!8点も入ると話も盛り上がる!この後も串物をたくさん食べたけど、盛り上がって写真を撮るのを忘れちゃっただもんで、ここでお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿