清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡セノバ 【らーめん駅伝】 『池めん』

2018年01月17日 | イベントのラーメン

静岡セノバで行われている期間限定イベントの【らーめん駅伝】は第6区!牧之原市の『池めん』ですいつも早い時間に食べに行ってたけど、ちょうど昼時に行ったら混んでました

こちらがメニューです基本は豚骨ラーメンだけど、「濃厚台湾らーめん」なんてのもあるでも、ライスが無いんだよね台湾には米が欲しくなる

おいらが食べたのは基本の「濃厚豚骨らーめん」700円スープを飲むとお~!濃厚~とろみのある豚骨スープは美味しいです~濃厚だけど臭みもないし食べやすい。麺は普通の麺だったんだけど、もう少し細麺だと嬉しいなぁ濃厚なスープは替玉がしたくなる味でした『池めん』は1月21日までとなっておりますお早めに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿