清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

富士市 『魚磯 富士店』

2006年11月25日 | ラーメン以外のお店

伊豆高原で、人気ある回転寿司店の『魚磯』が、富士に、新しくお店をオープンさせました

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.40.25.1N35.9.37.0&ZM=9

場所は、こちらです

魚磯 富士店は、回転寿司じゃなくて、寿司と和定食の落ち着いた店舗となっております

陣中見舞いをかねての来店だったんですが、なんか、VIP待遇で、迎えられてしまい高級感漂うカウンターに通されてしまいました

      

お店の中は、床暖房が効いていて、寒いこれからには、嬉しいです

寿司用のカウンターは、銭をかけたようで、立派です

ちょっと、高級なお店ですが、お得なランチがあります

おいらが食べたのは、ランチの御膳で、一番高い葵膳1575円

          

このボリュームこれなら、値段以上ですよ

お昼から、贅沢しました

友人の森ちゃんが食べたのは、寿司ランチの一番高い1575円

          

こちらも、なかなかのボリュームで、値段以上に、満足できます

寿司ネタは、伊豆高原のお店と、同じネタを使っているので、美味しいですよ

 

落ち着いた店での、プチ贅沢は、いいもんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシモン)
2006-11-25 13:40:10
TBサンクスです。

なかなか良さそうなお店ですネ~。
寿司だけじゃないっていうのがいいのかも。

富士方面へ行ったら寄ってみます。
でも、これ食べたらラーメンが入らなくなるかも。(笑)
返信する
トシモンさんへ (コンビニ店長)
2006-11-25 20:37:54
是非、行ってやってください
ボリューム満点なので、としもんさんの胃袋でも、満足だと思いますよ
返信する

コメントを投稿