清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

100円ショップのレモン 高部地区進出!

2017年08月30日 | ひとりごと

梅ヶ谷新道のヒバリヤの横。100円ショップの『バンビ(旧シルク)』が閉店してしばらく経ちますが、新しく100円ショップの『レモン』が開店するそうです

『バンビ』が閉店して、近所の100円ショップが無くなると意外と困る事に気が付いたんです今度、これを100円ショップに行った時に買おうと思っていると、いざ、100円ショップに行った時に忘れているんですあれっ?なんだっけ?天王のエスポットの『オレンジ』が『ダイソー』になったのは嬉しいけど、天王は遠いのよ・・・ヒバリヤの横のほうが身近なんで『レモン』が出店して来てくれないかなと思ってました

そしたら、『レモン』が出店すると聞いて大万歳!!木曜の『レモン』って駐車場が混むのよ歩いて行ける所にレモンが出来るのは嬉しいですオープンを楽しみにしてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (ほおずきの実)
2017-09-06 23:33:57
この記事を家族弐も見せて「!!!」ってなりましたよ


下野のレモンじゃぁ遠いんですよ!
駐車場が狭いのですよ!

これは助かりますねぇ
返信する
ほおずきの実さんへ (びにてん)
2017-09-07 00:31:55
ビックニュースですよね!近所にレモンが出来るのは

下野のレモンは駐車場も狭いけど、山原街道から曲がる道も狭いそして、意外と曲がろうとしたり出ようとすると車が来る

バンビの場所なら道も広いし、駐車場も広い。花屋さんを潰して、さらに駐車場が広がりましたよオープンが楽しみです
返信する

コメントを投稿