清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

W杯ロシア大会 出場決定!!

2017年08月31日 | サッカー全般

この写真は埼玉スタジアムに応援に行っていた友人から送られてきた写真です日本代表の試合は盛り上がりましたねこの試合に勝てばW杯出場が決まる大一番!しかし、オーストラリア代表には勝てていないと不安を煽られたけど終わってみれば、2-0で日本代表の完勝でした

前線を若手を起用して素早いプレッシャーで新生オーストラリア代表のサッカーを封じましたねユリッチが出てきて放り込まれた方が怖かったけど、繋いでくれました日本キラーのケーヒルが出てきたけど、時の流れを感じました世代交代の差が結果に出ましたねG大阪の井手口はまさに象徴的存在でした堂安なんかも本番では選出されてくるんじゃないかな

W杯予選は結果がすべてなんで、勝っていると早く試合が終わってほしいけど、時間が少ないところで岡ちゃんが出てきたもんだから、もっと長く見たいと思っちゃいましたオーストラリア代表の守備を見ていると岡ちゃんと久保で、もう1点とれそうな感じがしたもんで大一番だったけど、最後まで楽しんで応援できました

W杯出場が決定したけど、何が起きるかわかりませんエスパルスの選手もW杯出場を狙って頑張ってほしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿