清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ブルガリアに、負ける・・・。

2013年05月30日 | サッカー全般

W杯最終予選のオーストラリア戦前のキリンカップ、ブルガリア戦は、0-2の敗戦

オーストラリア戦へ、勢いを付けて欲しかったけど、なんか、不安・・・。

本田、岡崎が合流すれば、変わると信じたいけど、本田の状態が心配

でも、ブルガリア戦で、ハッキリしたのは、本田不在時は、やっぱり、中村憲剛のトップ下が、イイネそして、3バックよりは、4バックのほうが、現代表のSBは、活きるのかな

乾は、なんか、代表だと、やる気が空回りして見えるドリブラーだったら、浦和の原口のほうが、面白いんじゃないかな本田が不在も考えて、中村俊輔みたいのがいれば、香川が、プレーしやすいんじゃないかなぁ

なんていっても、ザックジャパンは、本田だよ本田がいれば、変わるはず

オーストラリア戦で、決まらないと、次は、イラク。イラクのドーハドーハの悲劇は、繰り返さないで欲しいよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ですかっ?! (サッカーおやじ)
2013-05-31 05:05:31
良いところ何も無かったですね。非常事態でもないのに3バックのお試し。吉田が右サイドバックってどうなのかな?
後半は4バックに戻してもバタバタしちゃって攻め手無し。
4日で決めてほしいですね。っていうか決めてくれー
返信する
サッカーおやじさんへ (びにてん)
2013-05-31 23:47:18
3バックで吉田を右で試したのは、日本のSBの空中戦の弱さを補いたいと考えたのかな?もしかしたら、オーストラリアは、そこを狙ってくるのかもしれません

4バックに戻して、少し、連動性は、感じられたけど、あそこは、岡ちゃんがいれば、変わるのかな最近、岡ちゃんも、ドイツで結果を残していないのが気がかりです

オーストラリア戦で、ホームで決めないと、次のドーハは、因縁を感じて、嫌です
返信する

コメントを投稿