清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区 『patisserie fuwafuwa』

2011年12月25日 | デザート

今年のクリスマスケーキは、近所のお気に入りのケーキ屋さん『patisserie fuwafuwa』で購入しました

『fuwafuwa』のクリスマスケーキは、どんなのだろう?と、箱を開けてみると、シンプルなイチゴのショートケーキでした

ただのショートケーキに見えるけど、『fuwafuwa』のショートケーキは、特別です生クリームは、口当たりが軽くて、甘さ控えめで、スポンジケーキの部分は、しっとりしていて、飲み物が無くても、食べれちゃいますとても、美味しいんですよ

清水の隠れた名店『patisserie fuwafuwa』は、おすすめですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿