清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市 『ちゃーしゅーや 武蔵』

2006年03月28日 | 静岡(中部)のラーメン屋
静岡に新しくできた複合商業施設『セントラルスクエア』
その中にある店が、『ちゃーしゅーや 武蔵』
名前は、似ているけど、あの有名な新宿の『武蔵』とは、関係ないみたいです
新潟の方からの進出なのかな
「ちゃーしゅーや」と言うぐらいだから、『ちゃーしゅーめん』を食べました
それと、味付玉子をトッピング味玉が50円ってのは、いいですね
節系のラーメンで、チャーシューは、脂の多いチャーシューでしたちょっと、くどく感じちゃいます

今度は、『つけめん』を食べてみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿