清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

オレンジポスト。

2012年09月17日 | 清水エスパルス

FC東京戦は、指定席で、駐車券もあったので、いつもよりは、のんびり、アウスタへ、行きました

17時過ぎに、アウスタに、到着。いつもは、グランドに車を誘導される事が多いのですが、今回は、アスファルトの上でした駐車場から、富士山が見えたので、写真を、パチリ

メインスタンドへ向かうと、「オレンジポスト」というのをやっていて、選手に、サポーターの声を届ける企画のようでした

盛んに、参加を誘導するので、ちょっくら、亜人夢君宛てに、書いてみました

メッセージを投函したら、エスパルスの非売品選手カードを、もらいました。小林大悟でした

そして・・・

当選しました~大宮戦でのスタジアム見学ツアーおいら、運だけは、いいんです

試合がある日に、スタジアムの中に、入れるって、貴重だよね楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた当選ですか (MIKI)
2012-09-18 00:20:08
ほんとうに、びにてんさんは強い運を持ってますね

どうぞ、その強い運のほんの少しをエスパルスへ

ここ一番で、いつも足踏み勝ちきれないエスパルスに

愛の手を...
返信する
MIKIさんへ (びにてん)
2012-09-19 22:08:28
くじ運だけは、いいんですよ

くじで、勝敗が決まるなら、エスパルスも勝つんですが

返信する

コメントを投稿