清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ホーム開幕戦での違和感

2019年03月03日 | 清水エスパルス

ホーム開幕戦!開幕戦はアウェー・広島だったけど、今シーズン初めてのアイスタでの試合じゃんきっと、バス待ちとかやるんだろうと時間の告知などを探しても見当たらない他の人も情報を探っている人がいた

結局、ホーム開幕戦当日までバス待ちの時間はわかりませんでしたしかし、自然発生的にエスパルスサポーターがスタジアムの外に集まっていましたバス待ちの告知がなかったので、いつもよりは人数は少なかったしばらく待っていると先に入ってきたのはガンバ大阪の選手バス先を越された?

 

しばらくして清水エスパルスの選手バスが入ってきました。旗が振られて、拍手で迎えたけど、なんか盛り上がらない・・・。隣にいた兄ちゃんも疑問を口にしていた。ホーム開幕戦の盛り上がりはどこにいってしまったんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿