清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明けましておめでとうございます!

2011年01月01日 | ひとりごと

新年明けましておめでとうございます今年も、『清水エスパルスとラーメンと私。』を、よろしくお願いします

今年は、いつもよりも、早い朝を迎えました天皇杯決勝戦の為、朝4時起きそして、青春18切符で、5時16分の沼津行きに乗り、東京へ

おいらは、時間が許されるなら、新幹線は、使いませんお金が、もったいないし、鈍行が好きなんですゆっくりなリズムで、車窓から眺める景色を楽しむのが、いいんです新幹線は、山の中で、トンネルが多くて、景色が楽しめません

東海道線で、おいらが大好きなのは、根府川駅からの景色根府川駅の手前は、景色がいいんだけど、トンネルが多いでも、根府川駅に到着すると、眼下に、相模湾が一望出来て、素晴らしいんです

そして、今日の根府川駅に到着

初日の出の、ちょっと手前でした。停車した時に、開いたドアから、撮りました。なんか、幻想的な一枚でしょ静寂の中、根府川駅のホームには、初日の出を見ようと、たくさんの見物人がいましたよホームには、お座敷列車が停車していて、こちらは、初日の出待ちの様でした

この後、動く電車の中から、初日の出を拝みました2011年も、良い年になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿