清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

そうだ!『お茶屋さんのカキ氷』を食べに行こう~!

2015年08月23日 | デザート

朝晩は少し涼しくなってきましたが、日中は暑い日が続きますね暑い日には、やっぱりかき氷を食べたい静岡市内には、お茶屋さんのカキ氷が有名です葵区安西にあるお茶屋さんの『浜佐商店』でカキ氷が食べれるんですよ

こちらは「煎茶」のカキ氷カキ氷は竹筒に入っていてボリュームたっぷりそれなのに価格が300円なんです安いでしょ~甘さ控えめで大人な味はお茶屋さんのカキ氷って感じです。食べ進んでいくと竹筒の底には嬉しいサプライズがあります是非、お店で食べてサプライズを楽しんでください

そして、こちらが新商品季節限定「いちご」のカキ氷は350円お茶が苦手な人には、こっちがいいかな?みずみずしい苺味が味わえます手作りジャムみたいなイチゴが4個入ってました。こちらはサプライズが上にある感じなので下に隠れていません後から来た子供たちが親に新商品のイチゴを勧められたのに「焙じ茶がいい」と注文して、美味しそうに焙じ茶のカキ氷を食べていました。さすがは静岡の子供だなぁと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿