清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

駿東郡長泉町 『じぇんとる麺』

2010年12月23日 | 静岡(東部)のラーメン屋

mixiのつぶやきを見て、久しぶりに、駿東郡長泉町の『じぇんとる麺』へ、行ってきました

伊東の有名な家系ラーメンの『吉田家』で修行したお店『じぇんとる麺』が、なにやら、面白そうな限定ラーメンを出しているらしいんです

限定10食 「Wじぇんとる麺」 1000円

限定10食という、高いハードルでしたが、清水から、仕事後に、法定速度を守り、国一バイパスを走って、無事に、食べれました

こちらの「Wじぇんとる麺」は、『じぇんとる麺』の豚骨と、『マルサ水産』のマグロによる、コラボになっています

スープは、まろやかな豚骨醤油に、魚介系の味がプラスされています意外と、まとまっている?まとまり過ぎ?マグロって、ラーメンでは、独特の癖があり、難しいと聞くので、もう少し、マグロっぽさがあるのかな?と、思っていたら、普通に、美味しい魚介豚骨のラーメンでした

ライスが欲しかったけど、売り切れ・・・このラーメンに、ライスがあったら、嬉しかったのに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿