清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

大前・本田・ヤコ・松原后 契約更新!!!!

2015年12月28日 | 清水エスパルス

ヴィッセル神戸からオファーがあると報道されていた清水エスパルスの10番!大前元紀が清水エスパルスと契約を更新してくれました来年もエスパルスで大前のプレーを見れるのは嬉しいんだけど、来年はJ2なんだよね。神戸からのオファーは楽天マネーを想像すると悪い話だと思わないんだけどそれでも清水エスパルスに残ってくれた事がとても嬉しいです来シーズンは応援に力が入りそうです。また、元紀のゴールでアイスタを盛り上げてください

主将本田拓也も清水エスパルスと契約を更新!攻守の要の本田の残留は心強いレーザービームを炸裂させてくれ!

現役カナダ代表のDFヤコヴィッチも契約を更新!インターセプト率が評価されているヤコが残留してくれたのは、ありがたいです后君も契約を更新!新人ながら1年目から経験が積めたんじゃないかな?2年目の飛躍を楽しみにしています

サイドバックの補強は無いんだろうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びにてんさんのつらさをしる (ゆーこりん)
2015-12-31 15:29:10
そっかーびにてんさんにとってオレンジウエーブの卒業は選手の移籍と同じくらいつらいんだ・・・。そんなびにてんさんのつらさを今までしらなくてごめんちょ!

きのうもまた”嬉しい”契約更新のお知らせがあったので、また素敵な動画や写真をつけて記事お願いします!エダちゃんは信じていましたwチームのムードを盛り上げてくれる村田君にもぜひぜひ残ってほしかった。特に二人を書きましたが、その他の選手の皆さんも本当に嬉しかった!ますます応援しようと決めた。

そうですね。びにてんさんのおっしゃるとおりDF新戦力欲しいですね。のどから手が出るほど欲しいです。がっちり守ってくれて相手の攻撃を潰し、ときにはサイドを駆け上がり、正確なクロスを上げて得点のチャンスを作ってくれるサイドバック。セットプレイにもつよい。そんな選手の加入という嬉しいお知らせを待っています。社長やフロントに頑張ってもらわないと。他チームも補強がすごいらしいですもんね。
返信する
ゆーこりんさんへ (びにてん)
2015-12-31 22:05:42
一挙に6人も契約更新がありましたねエダは、おいらも信じてましたよ村田が残ってくれたのは大きいです。犬飼、弦太、加賀美、金子も成長を確かなものにしてほしいです。

今のままの戦力では監督が代わっても変わらないと思います。現に変わらなかった。新しい選手が入ってこそ化学反応が起きると思うので何か大きなインパクトが欲しいです。チームのスタートを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿