清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

大井川町 『第二旭』

2006年10月23日 | 静岡(西部)のラーメン屋
京都の『第一旭』のラーメンを食べたくなり、京都に行ってきました
というのは、嘘です・・
京都は、遠いっお金もかかる
なので、大井川町で、京都の味を食べてきました
前回は、「こってり」を食べたので、今回は、普通のラーメンを食べようと思ったら、平日のみのセットメニューラーメン+小焼飯785円があったので、セットにしました
ラーメンは、豚でダシをとった第一旭独特のラーメンの味
でも、ちょっと、味が薄いかな

焼飯も、お米がパラパラで、美味しかったです

なかなか、ボリュームもあって、お得なセットでした

第二旭では、朝ラーメンもやっているようで、10時~11時が朝ラーメンの時間みたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿