清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

マックフルーリー

2006年10月05日 | デザート

マクドナルドの限られた店舗にしかない『マックフルーリー』を食べました
マックフルーリーは、2種類
オレオクッキー入りとネスレクランチ入り

どんな物か、知らずに、注文して、手渡されたマックフルーリーは、四角いストローが刺さったシェイク?
とりあえず、四角いストローを吸ってみたのだけど・・、吸い上がってこないし四角いから何か変
先が、どうなってるのか見てみると・・・

ストローじゃなくて、スプーンじゃん・・・

アイスクリームなんですね

でも、美味しいです

オレオ入りは、アイスクリームの中に、サクサクのオレオが、いいアクセントになっていて、旨いっす

ネスレクランチ入りも、チョコがアイスに冷やされて、とても、美味しかったです

どちらかと言うと、ネスレクランチ入りのマックフルーリーのほうが、美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元・朝マック派 (RYO-JI)
2006-10-06 01:20:59
ググってみたら、300円なんですね。



僕は、明治の105円→63円のチョコクッキーくらいしか食べられないや。



ハーゲンダッツのカップの量くらいですかね?



マックサイトに出てますけど、ダブルチーズバーガーとこれのクランチがほぼ同カロリーでしたよ。
返信する
RYO-JIさんへ (コンビニ店長)
2006-10-06 21:21:16
量は、タップリでしたよ

シェイクと勘違いしたくらいですから・・

カロリー気にしたら、甘いものは、食べれないですよ
返信する

コメントを投稿