slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

らぶれたー♪

2011年10月01日 | 日々の生活・・
夜。地区の話し合いがある日のこと。

夕方ばたばた仕事から帰ってきて、子供たちに夕食を食べさせて、話し合いへgo!

”9時には戻るね。”と伝えたものの、話し合いが延びてちょっと遅れて帰宅。

そしたら、テーブルにこんなお手紙が(^^)


冒頭のものはariが書いたもの。

そして、こちらはshunが書いたもの。



不安だったかな・・。

でも。私のこと、ちゃんと気遣ってくれちゃって・・。思わず顔がほころんでしまいました。


寝室をのぞくと、寝たふりの二人を発見♪♪♪


ママからの”ぶっチュ~!!!”攻撃を受けてしまった二人なのでした(^^)











最新の画像もっと見る