slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

パン教室。 ~今月のパンです(^^)

2010年09月12日 | パン教室
可愛らしい形のパンがいっぱい!

三角形のパンってなんだか可愛らしいですよね。
これ、今月のパン、カレーパンです(^^)

可愛い姿とウラハラにかなりピリっとしますよ~。
揚げてないので、あっさり食べれます♪



胚芽パン。
焼きあがるときの香ばしさはとっても良いにおい~♪

ぜひサンドにして食べたいパンです(^^)

お味はいかがでしたかあ?

ふたつこねるのは大変だったでしょう(^^);
みなさま。本当にお疲れ様でした。





9月のお料理教室のスケジュールはこちらです(^^)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (akane)
2010-09-12 10:56:01
とても美味しかったですよ~
カレーパン、結構辛くしたつもりでしたが、やはり具になるともう少し辛くても良かったな?!
でも、筍の歯ごたえがすごく良くてとても美味しかったです。
胚芽パンも香りがとても良くて、娘はスライスチーズをのせてトーストして食べてます♪
体にも良くて美味しくて・・
ありがとうございました
返信する
ありがとうございました。 (kazuysy)
2010-09-12 21:34:29
akaneさん。

久しぶりにみなさんが集まって楽しかったですね♪
今回のパンはどちらも量が多くて、大変でしたねえ・・。お疲れ様でした。

カレーの味見タイムが面白かったです(^^)。

返信する